<   2006年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

みんなどうするの?

さてさて、1日より課金が開始されますが、みんなはど~すんだろ。
いろんな問題が、怒涛のごとく出てきた開始当初・・・
レアって言っても素材ばっかり・・・
お金貯めのためにソロしかやれない・・・
てかマンネリ化してきた今日この頃・・・・
さてどのくらいが残るでしょうね。

自分はとりあえず残ることにしました。
自分のキャラに愛着が有るので、無下に消したくないんです。
少々マンネリでも、ソロばっかりでもね
てことで、また当分PSUブログ続きます。
・・・てかほんとに見てる人がいるのか微妙・・このブログ・・・・

近況報告
特になし!!以上!!
[PR]
by ex-astel | 2006-10-31 05:16 | オンラインゲーム

赤ガミサキ、青ガミサキ、黄ガミサキ。

自分はねこみみがチャームポイント。
無論、別段珍しいものではないがお気に入り。
パシリももちろん子猫。
爪が使えるようになって真っ先に作ったリョウミサキ。
う~んねこだねぇ~
しかし、最近ミサキが使いやすい。
動作が速いのと、フォトンアーツの使いやすさにどんどん嵌っていく。
・・・・売るか。
苦労して作ったが1つだけ売ることにした。
氷リョウミサキ22%・・・80000メセタ
・・・・ちと高いかね?
うちはなるべく他より安く売るのが身上・・・だがとりあえずこの値段。

・・・・・・・仕事中・・・・・・・・

さて、仕事も終わって店番子猫に、
今日はどれくらい売れたのかしら
「にゃ~お姉ちゃん今日はいっぱい売れたにゃ~」
(脳内変換)
110000!!
おぉ~
早速売れた~しかも残ってた南瓜杖やら何やらも~
ん~いいね~
またもや降って沸いたあぶく銭。
ぱ~っと豪遊・・・待てよ・・
このくらいならガミサキいけるかな。
だがガミサキの相場は分からん・・・
まあダメもとで検索、一軒目・・・・闇ガミサキ35%・・・100000・・
おぉ買える!!
多分カマドウマ(違う)のドロップだろうそれを即購入!!
いい買い物した~残ったお金で袴を買って。
満足満足~
近いうちに、あぶれたミサキ売ろ~
[PR]
by ex-astel | 2006-10-28 03:46 | オンラインゲーム

降って沸いたあぶく銭の使い道

・・・・ごめんなさい・・失敗しました~
・・ご・・・ゴルァ!!
ついにきた・・・ついにやらかしたこの娘・・・
ミサキが・・・俺のミサキが・・・
・・・まあ今回は自然に素材が集まったから・・許す。
早速お店を回って、素材集め・・・・涙

さてさて、今回は南瓜杖が売れた!!南瓜の置物も売れた~あとその他もろもろ売れた~
ので、突然手にしたあぶく銭、さて何買おう。
防具!!いい加減アゲハではきつくなったし・・・防具にしよう
テイセンバ、テイロライン・・・無理、足らないてことでギイセンバにした。
ギイガラインもいいが・・・・エクストラがないので不便。
うんうん、硬くなった。てことで早速アゲハを売る・・・・
・・1クエ後・
もう売れた。
やた~またお金が出来た~じゃ何買おう
ん~服!!
お洋服も買い換えた~い。
いい加減初期の服は飽きた。
返り血やら汗やら涙やらいろんな汁物が染み付いたお洋服を買い換えた。
30000もするニューデイズ産のお洋服~
上に画像を張ってます。
ちょっとチャイナっぽい
上機嫌。

・・・・・そういえば子猫がミサキを作ってたっけ。
・・・・さて今度は・・・・
完成しました~
おk!!よくやった!!
これで当分は戦える。
[PR]
by ex-astel | 2006-10-26 03:39 | オンラインゲーム

反省

たまに思う・・自分の不甲斐なさに絶句・・・

Sランクは複数でならどうにか立ち回れるようになった・・・もちろんフォースのおかげで。
普通の戦闘ならいいのだが・・・
最後の、ボス戦・・・2対同時に出てくるヤツは突発的なダメージと、追い討ちの事故が起こる。
・・・注意してはいたんだが・・・・衝撃波と全体攻撃で1死・・・・・それはドールにて復活したのだが・・・・犬2体突撃にて2死・・・・ドールなし・・・
みんなには申し訳ないことをした・・・
それがなければSだったのに・・・口には出さないがそう思ったに違いない・・・・
みんなごめんね

ps ケレセリンがいつの間にか貯まってたので、子猫にミサキを作ってもらいます。
粗相をしなければいいが・・・
[PR]
by ex-astel | 2006-10-25 03:55 | オンラインゲーム

遺跡にて・・・再会

前回の戦利品とその売上げによりそこそこお金も貯まった
・・・ふむ、防具を買おう
テイセンバかテイロラインかな~
個人商店を回る・・・ない
仕方ない、NPCで買うか・・・
90000!!
・・・あ~無理
急遽変更武器にしよう
てことでお店回ってジートシーン、ファルシオン、ラストサバイバーを購入
安く上がった~
とはいえ、もちょっと買い換えたい・・・
また、パルム遺跡を走る。
ちょっと戦いやすくなって気分上上
・・・を。雑魚敵の中になんかいる・・・南瓜!?
ラッピーが紛れ込んでいた。
・・・・まいっか
なんか運がいいな~そうか今日は中吉か。
結果、杖3本、置物1個
・・・・自分はFFやし・・・・
とりあえず、一本づつメイシュとヒューグにやって、もう2本はお店に出します
[PR]
by ex-astel | 2006-10-24 06:01 | オンラインゲーム

物欲センサー?

10時間で4匹・・・・
パンプキンなラッピーの遭遇体験をあるブログで見た。
・・・無理だ、忘れよう。

さて、レベルが上がってきてそろそろ新しい武器に買い換えないと、戦いづらくなってきた。
デュランダル×3、ツインリッパー×3、オートガン×3、リョウミサキ×2、ミサキ・・・
50レベルでは物足りない・・・
・・・・金稼ぎに遺跡Bダッシュ・・ソロだしね
子猫とライア姉さんとでマラソン大会
・・・4時間後・・
だいぶ貯まってきたな・・売れる素材もたんまり・・・
これ終わったら、一旦戻ろ
・・・うお?・・かぼちゃ?
ラッピーが!!
10時間で4匹のラッピーが・・そこに・・
ラッピー自体かなり久しぶり
てか堅

戦利品・・・杖1.置物3
・・う~んなかなか
[PR]
by ex-astel | 2006-10-23 23:19 | オンラインゲーム

負け犬の遠吠え・・・・あお~ん

初めてクエD バージョン3やりました・・・・
まずはやった感想は・・・・・・・はぁ~
SEGAはどうも心がささくれるゲームしか作らないようだ。
PSUに然りこれに然り・・・
自分は戦士と僧侶を使う。
とりあえず転職・・・・・
まずは戦士
ごっつい奴等が屯してる・・・オーガ、サラマンダー、・・・ん?これは、アシュラマン?
やべっ、変な汗が吹き出てきた・・・・ありえん敵の応酬にボコボコにされる。
結果どうにかクリアーしたが・・・あ~9回コンテニュー・・・・なんなんこのバランスめちゃくちゃのゲーム!!
金儲けに走りすぎ!!
僧侶でも5回・・・

その後神々の試練を走る・・・が
まず、ノーコンでいけない・・・そして中央いけない
心が折れました。
なんかな~もーちょっと考えんかな~新規の客はまず続かない
そんなこともわからん会社なんだろうな~
[PR]
by ex-astel | 2006-10-22 07:07 | アーケードゲーム

ミサキ

・・・・・ごくっ
前回リョウミサキ2本とも成功させたうちの子猫。
でも、そろそろ粗相をするかもしれん。
6割の成功率・・・闇ミサキ
がっかりする覚悟は出来た。
後はボタンを押すだけ。
・・ゴルァって言うぞ
・・・子猫に折檻する準備を・・・
・・ポチッとな

・・・・ちゃら~成功しました!!
ゴル・・・・え?
ミサキ完成・・・・
・・・結果オーライ良くやった。  なでこなでこ

今日も聖地奪還Sにいくか~
[PR]
by ex-astel | 2006-10-21 04:20 | オンラインゲーム

はろういん

はろういん?
なにそれ?おいしいの?
・・・知ってるって
ハロウインについては突っ込みたいことはあるが、ここはゲーム板なんで無視

今回のアップでハロウイン一色になった。
なんか限定の杖やルーム品があるらしい。
まあ当面の関心事はニューデイズのS解禁!!
47レベルなんで早速行ってみた。
・・・・中の敵は光属性。自分の手持ちは半分闇。・・・いける
何より、メギド即死がない!!
リニアラインはその一撃死が何より怖く、ドールが必需品。
何個あっても足らない・・・・

6人パーティ、フォース系二人、レンジャー系1人、後ハンター系。
ゴーモン系ぐらいの大きさの敵なら十分太刀打ちできるが・・・
でかい敵になると、突撃と全方位がかなり痛い。
とはいえ、みんな50前後の兵(つわもの)どんどん進む。
・・あれ?
・・★7以上のものがゴロゴロ出る。素材だが・・・
なるほど、それだけの価値はあるってことか。
そうこうしてるうちに、ラスト。
ロボと犬が2,3体出たのだが・・・・・
硬い・・・
ダメージが2桁・・・・
犬にいたっては頭以外0。
・・・うそやん
突撃ダメージで6割、
後蹴りで4割、
なんなんこのダメージのでかさ・・・・
終わったときにはみんなへとへとだった。
・・・・PAフラグメント?・・・なにこれ?
[PR]
by ex-astel | 2006-10-20 03:42 | オンラインゲーム

最近お金のことばっかり・・・

昨日は休みなんで・・・引きこもってました
リョウミサキ×2で殆ど全財産が飛んだ為一日かけてお金貯め~
・・・はぁ~ダメダメだ~

・・・・お金・・・貯まりにくい・・・
複数で行くと、相手のことを考えないといけないし
ひとりでいくと時間が掛かる・・・
BとかAとかは・・命がけ・・
しかもフォトン回復でCだと大半逝くことも・・・
だああああ~
もう、ミサキ作るのいつになるんだろ・・・
そろそろ、ファルシオンに買い換えたい・・・・
あ~もちょっとドロップ率上げて~

 
[PR]
by ex-astel | 2006-10-19 07:32 | オンラインゲーム


アステルのゲームのブログです。


by ex-astel

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ゲーム
オンラインゲーム
アーケードゲーム
パソゲー
未分類

リンク

フォロー中のブログ

colorless【ブログ】
つれづれなるままに~
俺的事象考察
毎日がカーニバル!!
SDK(そうだね、だいた...
That's not m...

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ライフログ


車輪の国、向日葵の少女 初回版


とらいあんぐるハート 1・2・3 DVD Edition


ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き


ファイアーエムブレム 聖戦の系譜


ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 (14)

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧