<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

現在、停滞期

やることを挙げればキリがない。
けど、今の時点で少々飽きがきてるのも否めない。
何か、これだ!!というものはないだろうか・・・・・・
・・・やはり、5日まで待たねばならないか・・・・
[PR]
by ex-astel | 2006-09-30 03:30 | オンラインゲーム

メセタも大事だが・・・

このごろ、お金稼ぎに執着しすぎかな・・・
パーティプレイやってない気がする・・・
そろそろ、まったり進行でいこうかな。

それはそうと、皆さんのおかげでお店に結構来てくれる方が多くなっています。
ありがたいことです・・・
仕入れた人気商品は、次の補充には瞬殺されてます。
それで、自分も他のお店に行くのですが・・・・
あれ?こんなに高いの?と思うことが多々あります。
まあ、自分のお店なので好きに値段をつける。そこには全く文句はないのですが、
・・・・自分損してるのかな・・・
ちょっと複雑・・・・
そんなある時、自分は部屋でゆっくりすることは余りなく、補充のときしかいないのですが。
たまたまそんな時お客さんが来た。
いつものように顔つきでいらっしゃいませ~と言う
その人は買っていってくれたのですが帰り際に、
「いつも安くて助かります~」と一言

・・・・・お金稼ぎも大事だが、やっぱり今までの売り方は間違ってはいなかったんだな~
と言うことで、当分今の値段で・・急激な値上げはしない方向で行きます。
[PR]
by ex-astel | 2006-09-28 05:26 | オンラインゲーム

ニューデイズ1周マラソン大会

ニューデイズを走る
オンマは自信ないので、カガマラソン。
NPCと子猫リュキアでマラソン。
・・・リュキアは基本猫なので、好き勝手に動くいきなり立ち止まったり遠くの敵に突っ込んだり。
自由奔放。でもそこがいい
何の気なしにL3ボタンを押してみると
・・・・!?42レベル!!
え~と自分今32レベルだから・・・・はぁっ!!自分より断然強いやん!!
・・・・びっくり・・

当面の目標は、デュランダル3本、ツインリッパー3本買い揃えること。
それまで一人でマラソン三昧かな・・・・
揃った頃には新しいミッションが増えてるだろう。
まあ、のんびりやりますか。
[PR]
by ex-astel | 2006-09-27 04:03 | オンラインゲーム

奢れるものは久しからず・・・・哀

さて・・・4段階にもなったし、そろそろ自分を強くするかね。

一緒にフィールドを走り回る。一回り小さいこの娘がちょこちょことついて回るのは、
なんというかとても愛らしい・・・・・これは良い萌だ。
だがこの娘・・・自分より強い!!

ツインサッカー装備時の自分の一撃が6~70ならこの娘は100・・・・
む~頼れる。
どういう仕組みだろうか。レベルの表記はないので、最初のNPCのように、レベル+3
のようなものではないだろう。
やっぱり上げたパラメーターなのだろうか・・・

さて、走り回ってメセタをためて、一つ上のデュランダル購入!!
少々安く手に入れてホクホク・・・
うお?グラインダーB+3   やす~い
12個買っちゃった。
さてさて、なら買ったばかりのデュランダル早速鍛えよ~
一回目~  うん成功
二回目~  いい感じ
三回目~  よしよし
四回目~  いいね~もういっちょ
五回目~  ・・・・・・バーン!!

?・・バーン・・・・!?
あ!!
買ったばかりのデュランダルが!!!
ああああああ
・・・・・高かったのに・・・・
仕方ない・・・残りでツインサッカーを・・・・
・・・・・バーン!!
・・・ぎゃあああああああああ
信じてたのに・・・・・

こうして泣く泣くツインサッカーを買いなおすのであった・・・。

追伸
ラッピーできました。部屋に飾ってます。
ご自由に入ってください。
[PR]
by ex-astel | 2006-09-26 03:57 | オンラインゲーム

完成、猫娘リュキア!!

・・・ついに・・・
d0086092_943938.jpg


4段階に変化!!
d0086092_9433120.jpg

目標どおり、猫娘~

・・・・・ベータ版のうちにできるとは・・
またリターンしたら・・ゆるさん!!
最初は80は、ありえんだろと思ってたが・・でもそのくらいがいい感じとおもう

できたときの感動も一入・・・・

さあ今度は自分を強化しよ

いつもはお店の店番をしてくれています
[PR]
by ex-astel | 2006-09-25 09:45 | オンラインゲーム

ねこにゃ~

ねこにゃ~
やっと50、3段階になりました。
あとは、回復系を食わせれば、ネコチャイナな娘ができあがる。
まあ考えたら、自分はハンターなんで魔法使いがいいんだろうけど、回復してくれる娘がいてくれたらソロでも結構いけるんだろうけど・・・
初志貫徹、その意志は揺るがん!!
大猫、子猫でフィールドを駆け回る~

他の人のお店にちょくちょく顔を出すんですけど、極たまに4段階のメカが店番してるところがあった。
話しかけるとふと自分の顔を見る。
・・うわっ・・・その動き・・・イイ!!
これは萌だ

早く作りたい!!
もう、武器防具は後回しだ!!

・・・・今月の最初とは大違いだな


来月以降、アイテム増えるのかな?今の内容では欲しい服はないし・・・
せめて1年以上は遊びたいな。
[PR]
by ex-astel | 2006-09-24 05:37 | オンラインゲーム

千客万来

「私食べすぎみたい・・・」
・・・ふぅ・・よし、これで40
メカに貢ぎまくりつつ、お店を切り盛りしている今日この頃・・・
あと一息で3段階。
そこまでいったら。あとは、打撃系を上げまくればいい。
そうすれば、あとは武器や防具をそろえられるぞ。
服も買える~

おかげさまで★猫アステルのお店★にも、お客様が来るようになりました~
ありがとうございます。
そろそろ、何か特色をつけたいな・・・・
・・・う~ん、歩くパノンはメイシュがやってるし・・・
・・・ん~なんかガツンとインパクトのあるやつないかな?
今のところ、中央にさくら、周りにひまわりを置いてる。
悪くは無いんだが・・・面白みにかける・・・
ラフレシアも考えたが・・・ちょっとなぁ~
・・・とりあえずメカが落ち着くまでに考えとこう。
[PR]
by ex-astel | 2006-09-23 05:22 | オンラインゲーム

拝啓、ト○ネコ師匠。

お金稼ぎと品物集めでパルム遺跡をNPCと走りまくり。
いい加減飽きてくる。
・・でもナノシリカがいい具合に売れるので仕入れにはうってつけ。
でも、そろそろ他のトコ行こうかな・・
ニューデイズとか・・

・・ト○ネコ師匠・・・道はまだまだ厳しいです。
[PR]
by ex-astel | 2006-09-22 07:26 | オンラインゲーム

猫がために金は鳴る・・・

インターネットにてメカの派生を知った。

・・・・メイドに、猫に、ゴスロリ?、マジシャンハット?魔法使い?

・・・・決定!!猫にする。

しかし、人型にするにはかなりの道のりがある。
今まで打撃系を上げまくったため、危なくメイドまっしぐらになるところだった。
・・・まあメイドも好きだけど・・・
ていうか、メイド喫茶というものは・・なんていうか違うのではないだろうか!!
本来、メイドというものは一人の主人に仕えるものであり、不特定多数の・・・(小一時間)

・・・・いかん。脱線しまくった・・・
とにかく、猫にするには、打撃系以外を上げまくらなければ・・・
一番上げやすいのは射撃系、
ということで、トラップ系のアイテムを集める為、12時間おきに10000を費やす日々が続く・・・

メセタが・・・
[PR]
by ex-astel | 2006-09-21 03:33 | オンラインゲーム

新装開店 猫アステルのお店

他のパーティーにお邪魔したり・・・
メイシュの品物集めの護衛のバイトしたり・・・
武器強化の誘惑に負けるときもあった・・・
防具欲しいと思ったときもあった・・・
そろそろ服を・・・以下略・・・・

ついにお店をもてました!!
気分は某有名ロープレの4番目の作品の・・・ト●ネコ

名前は
★猫アステルのお店★

今までたまりに溜まったアイテムを置いてます。
品揃えは・・・まあおいといて・・・
店主がいるときは値段交渉受け付けます。
素材集めの為、店を閉めるときはありますが、見に来てください。

・・・・売れると結構うれしいです。
[PR]
by ex-astel | 2006-09-20 03:26 | オンラインゲーム


アステルのゲームのブログです。


by ex-astel

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ゲーム
オンラインゲーム
アーケードゲーム
パソゲー
未分類

リンク

お気に入りブログ

colorless【ブログ】
つれづれなるままに~
俺的事象考察
毎日がカーニバル!!
SDK(そうだね、だいた...
That's not m...

以前の記事

2014年 01月
2013年 10月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 03月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月

ライフログ


車輪の国、向日葵の少女 初回版


とらいあんぐるハート 1・2・3 DVD Edition


ファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き


ファイアーエムブレム 聖戦の系譜


ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 (14)

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧